閉じる

商品検索
ご利用方法
会員メニュー
リンク
太平タイヤについて

返品・キャンセルについて

返品・キャンセルについて

返品交換・補償対象

ご注文と異なる商品がお手元に届いた場合は到着後24時間以内に、欠陥や問題があった場合は到着後8日以内にメールまたはお電話でご連絡ください。
内容を確認し、下記返品交換の対象外でないと当社が判断した場合は返品交換を承ります。
その場合、下記項目を返金・補償の対象範囲とさせて頂きます。

  • 当店で返金対象と判断した商品代金
  • 往復分の送料(当社指定の業者様にてお願いいたします。)
  • 銀行振込の場合のみ振込手数料

返品交換・補償の対象外

  • 購入商品に代わる新品による補償
  • 購入商品代金以外の諸費用(交通費、取付工賃、調節工賃)等の補償
  • 購入商品取付による車両の傷・ヘコミ等修理費用
  • 購入商品取付の際、他店でご購入の付属品・オプション品・タイヤ・ホイール等の代金および工賃等の補償
    ※他店商品と合わせて取付の場合は適合をご確認、順序をお考えの上、ご購入ください。
  • ご連絡もなく商品の返品手続きをされた場合の送料

下記理由につきましては返品・交換対象外となります。

性能面

  • 届いたタイヤの製造年週が古いので
  • 交換のため持込みした店に取付を断られたので
  • 経年劣化による性能の判別の違い

※他店で取付をお考えの方は必ず製造年週・他店で取付可能をご確認の上、ご購入ください。

ご利用者様都合

  • 注文ページの車種情報欄に装着予定車両の情報を記載していない
  • サイズを間違えて購入してしまったので
  • 装着できると思って購入したが問題があるので
  • ご購入後の使用でキズまたは汚損が生じた場合

残山表記について

  • 届いたタイヤの残山が画像で見るより山が少ないという判別の違いが生じた場合

程度表記について

  • 画像にはない小さなキズを見つけたので
  • 購入したホイールが予想イメージと違っていたので
  • ホイールの裏側に傷があったので
  • ホイールのサイズ・デザインは同じだが、1本だけ裏面のデザインまたは刻印が微妙に違っていたので
  • 修理の表記なしのセット品を購入、届いた商品を組み外したら修理痕が見つかったので
  • 商品備考欄に記載している商品の程度や状態の表記に関する価値観や見解の違い

色について

  • 届いたホイールの色合いが画像の色と違う、または1本だけ違うような気がするので

付属品について

  • 手持ちのナットが流用できると思って購入したけど、使用できないとわかったので
  • 新品販売時の付属品欠品を承知で購入したが、商品到着後、他店で付属品を調達出来なかったので

CONTACT

代替・返金希望の際の連絡先

0120-820-757(10:00~20:00)

E-mail:ec@taiheitire.com

送付先:〒454-0955
名古屋市中川区富田町包里東亥寅新田1227-1
(カノサトヒガシイトラシンデン)
株式会社 太平タイヤ

※メールまたはお電話にてご連絡いただいた後、当店着払いにて当該商品をご返送ください。
返送商品を確認後、代替品または返金にて対応させて頂きます。

※代替品ご希望の場合はご利用者様宛に速やかに送付させて頂きますが、欠品の場合は返金対応になります。
その場合ご指定の銀行口座に商品代金をお振り込みいたします。